コスミック出版:『アングリングファン2018年3月号』が1月21日に発売されます

コスミック出版より、『アングリングファン2018年3月号』が1月21日に発売されます。

image

GO! West

西エリアの注目テクを見逃すな!

西日本のエリアは、東日本のエリアと異なる

別次元の「夢」と「希望」に満ちている!

 養魚場の違いなのか? それとも水質の違いなのか? もしくは気候の違いなのか? 明確な要因は定かではないが、東日本系の管理釣り場と、西日本系の管理釣り場で「個性が異なる」と感じているアングラーは多い。

 長年、北関東を中心とした東日本エリアで腕に磨きをかけてきたアングラーが、西日本系のエリアに遠征すると、常識の違いに驚かされることがある。もちろんその逆もしかり。重要なのは、東と西、どちらが良くて、どちらが悪いという問題ではない。東西どちらの地域もエリアフィッシングは間違いなく面白い。そして、日本という限られた国土の中で、東と西でタイプの異なるエリアゲームが楽しめるという現実が、さらにエリアを楽しくさせている。

 今月は普段北関東を中心とした東日本エリアの常識にどっぷりと浸かっているアングラーの方々のために、西日本系エリアの現実をお届けさせて頂きます。西日本系エリアゲーム、今、かなり熱いです。

冬の釣りを楽しく熱く過ごす! 

3時間釣行のタクティクス!! 

2名のエキスパートがその戦略を伝授

価格:¥920

コスミックストア / アングリングファン2018年3月号