サーティフォー:軽量化を追求したスピニングリール交換用ダブルハンドル『ZEROGRAダブルハンドルⅢ』と対応バランサー『オリジナルバランサーⅢ』が発売されます

サーティフォーより、軽量化を追求したスピニングリール交換用ダブルハンドル『ZEROGRAダブルハンドルⅢ』と対応バランサー『オリジナルバランサーⅢ』が発売されます。

ZEROGRAダブルハンドルⅢ

image

『ダブルハンドルを装着する=重量が重くなる。その概念を無くしたい。』その理念はついに極限の軽さを手に入れることで結実しました。その軽さはまさに『ZEROGRAVITY』を具現化したともいえる驚異の重量です。

プレート:63mm
重量(約):ダイワ用 15.1gシマノ用15.6g
ハンドル素材:超々ジュラルミン
ノブタイプ:樹脂ノブ
価格:¥20,500

 

オリジナルバランサーⅢ

image

ZEROGRAダブルハンドルⅢに対応したオリジナルバランサーⅢの登場です。 ハンドル同様のシャフトコンセプトにより大幅な軽量化とデザイン性を両立しました。 バランサーシャフトの徹底した軽量化にも関わらず、外側重心となるよう調整。 ウェイトヘッドに開いた3つの穴は、フックキーパーとして使用できます。 ダイワ・シマノどちらも対応しておりスカートを上下することで調整可能です。 ネジ込み具合でリールにより干渉しますので、その場合はスカートを下げて調節して下さい。

価格:¥5,200

ZEROGRAダブルハンドルⅢ

オリジナルバランサーⅢ