ピュア・フィッシング・ジャパン:厚手の断熱材を使用した軽量断熱バッグ『Abu ダッフルトートクーラーバッグ』『Abu 保冷&保護マルチバッグ』が発売されます

ピュア・フィッシング・ジャパンより、厚手の断熱材を使用した軽量断熱バッグ『Abu ダッフルトートクーラーバッグ』『Abu 保冷&保護マルチバッグ』が発売されます。

Abu ダッフルトートクーラーバッグ

image

・ 全4層からなる断熱構造で外気温の変化から内容物の温度を一定に保ちます。厚手の断熱素材を使用しておりますので、保冷力が高く一度冷却されると長くその温度をキープいたします。

・ サイドのバックルを留めることでトートバッグからスクエア型のダッフルバッグに形状を変えることが可能です。内容物や車やボートへの積載時にフレキシブルに形状を変えられますのでスペースを有効に活用できます。

・ フロントには2つのポケットと背面にはカラビナ等を吊り下げられるループつき。

・ ショルダーストラップ付属

・ 底面は重いものを入れて重量がかかっても変形しにくく防水性もあるゼミハードの成型タイプ

・ 本体前面には、薄手のウェアや細身のロッドケースなどを一時的にホールドしておけるフリーアジャスターベルトつき

幅×奥行き×高さ:32cm×22cm×41cm
容量:17L
価格:¥5,200

Abu Duffle Tote Cooler Bag (アブ ダッフルトートクーラーバッグ)|AbuGarcia(アブ・ガルシア)|釣具の総合メーカー ピュア・フィッシング・ジャパン

 

Abu 保冷&保護マルチバッグ

image

・ 全4層からなる断熱構造で外気温の変化から内容物の温度を一定に保ちます。厚手の断熱素材を使用しておりますので、保冷力が高く一度冷却されると長くその温度をキープいたします。

・ フラップ内側にメッシュのファスナーポケットを完備していますので、保冷剤などを収納したり、散らばりやすい細かいものを収納することが可能です。

・ 持ち手のハンドルを上面と正面の2箇所につけております。ショルダーストラップ付きで使用しないときはサイドのループに通しておくことが出来ますので、外したまま紛失してしまうことも防げます。

・ 背面にはマジックテープ式のベルトを備えており、自転車の荷台等に取り付けたりとアイディア次第で多様な使い方が可能です。

・ 厚手の保護材はタックルやその他のアイテムの収納等にもご利用いただけます。

・ 別売のAbu Garcia Bakkan40にシステム的に収納が可能ですので、釣行時に飲料やお弁当などを入れても荷物がコンパクトにまとめられます。

幅×奥行き×高さ:36cm×22cm×13cm
容量:9L
価格:¥3,600

Abu Cool & Protection Multi Bag (アブ 保冷&保護マルチバッグ)|AbuGarcia(アブ・ガルシア)|釣具の総合メーカー ピュア・フィッシング・ジャパン