つり人社:『鱒の森2020年9月号(No.59)』が8月12日に発売されます

つり人社より、『鱒の森2020年9月号(No.59)』が8月12日に発売されます。

image

●特集「ミノーイング狂時代、再び。」
極端な増減水、高水温、蓄積したプレッシャー……。そうしたタフな夏から秋にかけての渓流で、
記憶に残る1尾と出会うためのミノーイングテクニックを解説。
淵の大型イワナを熱狂させるバルキーミノーに、タフコン時に威力を発揮する縦のトゥイッチ、
難しいストラクチャーをタイトに攻略するタックルバランスなど、残りわずかなシーズンで試したいアイデアが満載です。
また、全国各地のアングラーが信頼を寄せる高実績ミノーとその使い方もたっぷりご紹介します。

●「快適ウエットウエーディング術」
暑い夏場の定番スタイルとなったウエットウエーディング、その最新アイテムを解説。
現場で使ったインプレッションを紹介します。

●「屈斜路湖レイクジギング入門」
秋から冬にかけての北海道の湖で、ビッグワンとの遭遇確率を飛躍的に高める釣りがある。
そのジグやジグスプーンなどのメタル系ルアーを駆使した遠投戦術を、北海道斜里郡在住のアングラーが詳しく解説。
モンスターレインボーとの出会いを夢見て、本格的なシーズンインの前に予習しておこう。

●「その他のコンテンツ」
各種ギアのレビューや、全国のトラウトアングラーから寄せられたコラムなど、じっくり味わえる読み物を多数掲載。

価格:¥1,530

『鱒の森2020年9月号(No.59)』8月12日発売