ウォルトン舎:『Walton Vol.10』が発売されます

ウォルトン舎より、『Walton Vol.10』が発売されます。

image

『Walton』の10号が、まもなく完成の運びとなりました。今週末頃に見本が上がる予定です。まだ現物を手にせず、ドキドキしている段階です。

◉創刊11冊目となる10号の表紙は、ソルトルアーの第一人者である武田栄さんが、カヤックからのトップウォータープラッギングで銀白色の魚をヒットさせ、怒った魚がいきよいよく水面を跳ねているというカットです。

◉今号の特集は「深化するベイトキャスティングの世界」。1本目はウォルトンカヤック倶楽部特別篇。武田栄さんとサムルアーズの社員A氏がメッキ釣りを楽しんだり、河口域でのカヤックからのプラッギングで想定外の“あの魚”をヒットさせたりします。もう1本は「細PEベイトスタイルの楽しみ方」。創刊準備号(00号)で誌面をさいたテーマですが、再び全力で取り組みました。

◉前号から続いてオールカラーとなり、読み応え十分でより楽しんでいただける誌面となっております。

10号、まもなく完成です! – walton


Walton vol.09 (琵琶湖と西日本の静かな釣り)

新品価格
¥1,650から
(2021/1/14 17:56時点)