つり人社:『鱒の森2021年3月号(No.62)』が2月15日に発売されます

つり人社より、『鱒の森2021年3月号(No.62)』が2月15日に発売されます。

image

●特集「一歩先ゆく渓流ミノーイング。」
来るべき2021シーズンの川歩きをますます楽しいものにするための、フレッシュなアイデアを集めた渓流ミノーイング特集号です。今春ついにデビューを果たす「群れ構造」ミノーによる尺ヤマメレポートから、ハイプレッシャー河川で大型ヤマメをヒットに導く攻略法、さらには渓流ベイトフィネスの最新リールセッティングまで、こだわりの渓流アングラーが知りたい情報をたっぷり掲載。新型渓流ミノーの情報も満載でお届けします。

●「渓流キャスティング上達講座」
期待値の高いポイントでミスキャストしてしまう……。そんなプレッシャーが掛かる場面でいまいちキャストが安定しないとお嘆きの渓流アングラーにオススメなのが、左手を上手に使うキャスト方法。渓流キャスティングのエキスパートがレベルアップの道筋をくわしく解説します。

●「早春の中禅寺湖はトップが熱い!」
解禁したばかりの中禅寺湖でトップウオータープラグが実績をあげています。これから盛り上がること請け合いのトップの釣りを開幕前に予習してはいかが?

●「本当に使えるトラウトギア」
1日の釣りをより快適に、あるいはより安全なものにしてくれるトラウトギアを厳選。ウエーディングブーツからアクセサリー類まで、本当に使える逸品をそれぞれの愛用者が紹介します。

●「その他のコンテンツ」
各種ギアのレビューや、全国のトラウトアングラーから寄せられたコラムなど、じっくり味わえる読み物を多数掲載。

価格:¥1,530

『鱒の森2021年3月号(No.62)』2月15日発売


鱒の森 2021年3月号 (2021-02-15) [雑誌]

新品価格
¥1,530から
(2021/2/9 17:19時点)