6/27 岐阜県岐阜市 平谷湖フィッシングスポットにて『トラウトジャーニー2026 in 平谷湖』が開催されます。
昨年までは釣り券での入場のみでしたが、今年は新たに入場券を作り入場券での入場も可能となりました。
昨年は、釣り券を買ったけど、希望のエリアで釣りができないなどの問題がありましたので今年は、当日の釣り券を予約制にさせていただきます。
釣りはしないけど、イベントだけ参加したいという人向けの
入場券は、¥1,000- です。 12:00以降の入場は¥500-となります。
入場券は小学生以下は無料となりますので、是非お子様連れでお越しいただけたらと思います。チケットの販売について
イベントへの参加は 1日券・半日券・入場券のいずれかが必要になりますので、ご了承お願いいたします。
(この日は時間券の販売はございませんのでご注意ご了承願います)
平谷湖さんのHPにて料金などのご確認お願いいたします。
平谷湖さんのHPはコチラから当日のイベントへの参加は、釣り券と入場券の2種類が用意されます。
入場券に関しては枚数制限などございませんが、釣り券に関しては釣り座の問題で枚数に限りがございますので前もって予約販売とさせていたきます。
イベント時の釣り券の予約は、平谷湖さんのホームページでお受けされてます
平谷湖さんのHPの予約ページはコチラから
入場券は当日販売のみとなりますので、ご了承ください。
【トラウトジャーニー2026 in 平谷湖】6/27(土)開催! – LURE&BOAT BACKLASH
– PR –
![]() |
アルティメット・ベスト~グレイテスト・ヒッツI&II – ジャーニー 新品価格 |
![]()




