ティムコ:インファンテフライロッドシリーズに、スクリュー式のアップロックリールシートモデルが追加されます

ティムコのインファンテフライロッドシリーズに、スクリュー式のアップロックリールシートモデルが追加されます。

image

発売以来初心者から上級者まで指示を受けているインファンテシリーズにスクリュー式のアップロックモデルが追加されます。より確実にリールを固定することが出来ますので通常のリング&リングタイプなどで心配な方にお薦めのモデルです。
インファンテシリーズは入門者用として作られたローモデュラスのカーボンを使用した、柔軟でしなやかなアクションが特徴のシリーズです。筋力が未発達な少年少女が最初のキャスティングを始めるときは素直でくせがなく、間違いのないアクションのロッドを選択することが、入門とその後の進歩のためにとても大切だというのが、30年を超えるスクールの経験を持つティムコの考えです。
軽快で振りやすく信頼して使えるロッドであり、もちろんジュニアばかりでなく、大人の入門者や女性用としてもストレスのない、使い手に余計な苦労を強いることのない最適なロッドでもあります。

価格:¥24,000

ユーフレックス インファンテ アップロックモデル | ティムコ