ティムコ:杉浦雄三氏デザインのスイッチフライロッド『ユーフレックス Jスイッチ N+ HD』が発売されます

ティムコより、杉浦雄三氏デザインのスイッチフライロッド『ユーフレックス Jスイッチ N+ HD』が発売されます。

image

ヘビーDスタイルで本流の瀬に潜む大型トラウトを細かく探り釣りまくる

近年、スイッチロッドは国内外問わず年々と熱を増し注目度を上げています。フィールドにおいては世界中でライトライン化が進み、実際に私が国内でトラウトを狙う上でシーズン中最も使用するのはスイッチロッドとなっています。
この2本のロッドはスイッチロッドで多くのトラウトを釣っている私が実践で使い、細部まで拘ってデザインいたしました。これらは従来のスイッチロッドとは違い本流のディープゾーンを狙うためのヘビーなシンクティップもいとも簡単にプレゼンテーションでき、大物が潜むディープゾーンまでフライを送り込む事が可能です。ロッドパワー、コントロール性、操作性、そして感度、トラウトを確実にヒットさせ、釣る為に作られたロッドです。
本流だけではなく、シーンに合わせて軽めのラインシステムから重めのラインシステムまで、また様々なテーパーのラインシステムも無理なくキャストできる懐の深さを有しています。その幅の広い適合ラインレンジは湖にも対応できます。フライフィッシャーの意図をラインを通してフライまでハッキリと伝えることが出来るロッドです。フィールドで貴方の最も頼れる相棒になるでしょう。
ー 杉浦雄三

価格:¥60,000

ユーフレックス Jスイッチ N+ HD | ティムコ